10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-02-20 (Mon) | 犬&つぶやき | COM(2)
今朝は風も強くどんよりしています
今にも雨が降り出しそうです


まだ外で遊べてます
ココも洋服着てのお散歩へ行きます
チャチもあの傷のあとから洋服着てまして
今日はココとおそろい
本当はアンディーとココに・・・と用意したものだったけど
チャチの傷から出る液で着替えが必要だったため
横をつめてチャチ用にしたものです 



170220 1




ココ~ちょっとお腹見せて~~
なかなかひっくりかえってくれないココだよ
(きれいなお腹ではないけど)

170220



傷が薄くなっていました
改めて こんなに切ったんだなと・・・
本人的には切ってからはすっかり元通りだし
傷の回復も順調で 具合が悪かったのが夢だったように思えてます



今日も穏やかな日を過ごせたらいいですね♡

















管理者にだけ表示を許可する