ぽかぽかいい週末でした
2017/02/20(Mon)
今朝は風も強くどんよりしています
今にも雨が降り出しそうです


まだ外で遊べてます
ココも洋服着てのお散歩へ行きます
チャチもあの傷のあとから洋服着てまして
今日はココとおそろい
本当はアンディーとココに・・・と用意したものだったけど
チャチの傷から出る液で着替えが必要だったため
横をつめてチャチ用にしたものです 



170220 1




ココ~ちょっとお腹見せて~~
なかなかひっくりかえってくれないココだよ
(きれいなお腹ではないけど)

170220



傷が薄くなっていました
改めて こんなに切ったんだなと・・・
本人的には切ってからはすっかり元通りだし
傷の回復も順調で 具合が悪かったのが夢だったように思えてます



今日も穏やかな日を過ごせたらいいですね♡



スポンサーサイト
この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(2) | ▲ top
<<思い出まだまだ増やします | メイン | 誰が食べたのだろか>>
コメント
- NO TITLE -
手術痕が痛々しいです。でも良くなってほんとうによかったですね。
洋服姿かわいい。
もんどは洋服を着せると、というか、タオルや私の上着をかけただけで、動けなくなってしまいます。
2017/02/22 19:55  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
- NO TITLE -
☆もんどのあるじさんへ

退院してきて傷口を見ていたから
ほとんど消えた気もちになっている飼い主でした(^_^;)
まだまだ・・・痛々しいですよね

この服はそんなにしめつけてる感がないようで大丈夫
レインコートはだめよ
3ワン4つの足がへんな動きになっちゃう
もんどさんの困った顔が浮かんでます(*^_^*)
2017/02/22 22:16  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |