いい香りです
2011 / 10 / 16 ( Sun )
先日お風呂に入ったココさんも
そして次の日お風呂に入れてもらったチャチ(記事にはしていませんが)も
動く芳香剤となってフリフリ歩いていますが

私がお世話になっているところで
バザーがあるから何か手作り品出せる?っていわれて。
そろそろあつめるだろうな~とわかっていたのですがなかなか腰が上がらず・・
間際になってバタバタ
たくさんの数は作れませんでした。
クリスマス用のリース、マグネットを出しました。
売り子さんのお手伝いも順番に・・
他の方の出した品を見ると素晴らしくて。
でも私の出した物はなくなっていました、ということは
買っていただけたのです。
ありがたい


あと2回は少なくともこのバザーに出品の予定。
時間は十分あるのでぼつぼつ案だけでも考えておこうかな?って探しています。
終わった後って結構次への意欲ありますからね(子どもみたい)。
一つ見つけました。
そして作ってみました。


アロマキャンドル1
ジャ~ン
アロマキャンドルです

左がいちご、右がバニラの香りをつけてみました。
アロマの香り場ではいろいろな香りがあって
悩んでしまいます。
他にも買ってしまいましたので
またお試しに作ろうっと。。
これは簡単にできました(このぶきっちょな私でもできるのですから)。

アロマキャンドル2


やっぱり火をつけてみたくなりました

なかなかですよ

キャンドル




『これはなんですか?おいしそうな匂いしてますよ』
興味をもってくれたのはアンディーだけでした!!
しかしあなた自身が芳香剤になる日も近いのであります。
お父さんの都合がついたらお風呂ですよ~。



まだまだ他のものにも挑戦してみたいです。
意気込みは素晴らしいのでしょ。
果たしてその時期が来たらどうなっていますか




スポンサーサイト
09 : 34 : 50 | | コメント(4) | page top↑
<<勘違いだよね | ホーム | ベット気に入ってくれたのかな>>
コメント
--こんにちは--

素敵なキャンドルですね~。
私もアロマキャンドルとか好きで時々火をともします。
暫く幸せですよね~。
今の時期はバザーが多いですね。
手作りとは素晴らしい!!
喜ばれますよ。

富士山雪はどうですか~。
最近は変に暑かったり肌寒かったりしますね~。
あぴこさんも身体に気を付けてチャチちゃん一家と楽しく過ごして下さい(^^)
by: ララ&リリ- * 2011/10/18 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-34ララ&リリーさんへ

参加することに意義があるということで。
子どもたちへのバザーと大人へのバザーではまったく
内容が変わってきますものね。
考えちゃいますよ。
まだまだですが・・ぼちぼち考えます。
あの忙しかった日々からすると時間もあるわけで。
富士山今は雪ないのです~
冷え込む日も近いかな??
by: あぴこ * 2011/10/19 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ(*^。^*) すてきなアロマキャンドル!
これからの季節にぴったりね!(今日は何だか寒いよ。これで寒いなんて言ってたら冬は大変だけど・・)
ココちゃん、炎は怖くないの?

あぴこさん、昨夜おいし~いもの届きました~。
ありがとうv-238
by: みゅう * 2011/10/19 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-34みゅうさんへ

みゅうさんの素晴らしい作品の数々からすれば
お恥ずかしいものですが・・・
それでもそれらしくできて何とか
出してもいいかな?って感じです。
いい香りだけにつられたと思うんだ!
熱いとかわかってないかもね。

旅させました~(#^.^#)
by: あぴこ * 2011/10/20 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |