おチャめな親子と一緒に

Entries

スポンサーサイト


思い出まだまだ増やします

『私写すのですか???』


170224




そうです
今日はあなた チャチが主役よ

なんてったって14歳ですもの~~
去年の終わりにはもうチャチの誕生日は増えないと思ってました
病院で過ごすなら命の限りそばで見ていたい!
それが命を短くしてしまうことになっても と決断!!
でもさ  チャチは復活したんです
お正月みんなで過ごせたんです
そして誕生日迎えられたのです

こんなに元気になっているもの
何もなかったかのように飛び回ってます
キンキンした声で意志を伝えてきます
子どもたちとぶつかったってへっちゃらです

まだまだ チャチはがんばります!!








昨日は富士山の日でした
夕方になって姿をあらわしました
雨だったから無理かと思っていたけど夕方になると雲の間から
顔を出しました
もう少し早く写せばよかったんだけど・・・


170223


2月23日の富士山であります
来年もみんなで見られますように(*^_^*)







スポンサーサイト

Comment

NO TITLE

チャチちゃん お誕生日おめでとう~。 14歳ですね。 v-300
何かトラブルがあったあとだと 余計に嬉しいですよね~。
チャチちゃんのペースで 楽しく過ごしてね~。
とっても元気そうなので まだまだ大丈夫ですね!
お洋服も良く似合って 可愛いです~。
  • posted by きよ母
  • URL
  • 2017.02/25 17:52分
  • [Edit]

NO TITLE

☆きよ母さんへ

ありがとうございます!
ショコラちゃんと一緒になりました
この日を迎えられてほんとによかった
一日が重く思えてます
大切にしていかなくてはですね(*^_^*)
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2017.02/26 14:13分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

