10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-03-04 (Sat) | 犬&つぶやき | COM(0)
週末は雨もなくてうれしいです

夏ミカンの皮も天日干しできます!
(第何弾だか・・・アハッがんばってます)



外をうろうろしていると
ステージのような石があった
いつもは“あじさい”が もさもさしていて下まで見たことがなかったんだよね
何年ここに住んでいるのか ほんとびっくり!
(昔の物置の土台なのかもしれません)




気づいたのはこの姿を見たとき

視線の向こうには姿は見えないけど
すっごくきれいに ぐちゅぐちゅ鳴いている鳥がいたのです
ずっとずっとずっと ぐちゅぐちゅ 
そちらを見て吠えるココとアンディー

170304







私 さすがにいつまでもじっとしていられない
一緒に動き出したのはアンディー


ココはというとしばらくこの場所でワンワン吠えていました

170304 1





ほのぼので一日が始まります(#^.^#)


















管理者にだけ表示を許可する