おチャめな親子と一緒に

02月« 2017年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»03月

自分のペースで

思ったより時間がかかるんです
夏ミカンが だめにならないうちに・・・
せっせか 皮をむいてそのまま食べたり
あいかわらず 皮のピール作ったり
実で ジャムもつくってみました

170313




こつこつとマイペースでやるしかないですね


こちらの方もマイペースです
ココとアンディーは一緒に起きてくるのですが
チャチは腕枕をぬいても時間にならないと起きてきません

170313 1




起きてくるとドアをトントン トントントントン・・
『開けて~』と

それもいつものチャチなので

今 みんなでここにいられること
いつも通りの生活ができること
この数日改めて考える時間を過ごしました






ありがとうございます♡


170313 2








*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう