うっかりじゃすまないね、ごめん
2017 / 04 / 01 ( Sat )
4月は雨から始まりました
冬に戻ってしまったようで桜もなかなか咲きだせずにいます


お天気のよかった日のこと 
外で遊んでました
道路を歩く人や車が気になるんだよね


170401





ココ 洋服脱いでみました
まだほっそりのままだな~
手術用に刈った毛も伸びてきた感じもないね





安心して私は家の中に入っていると
「ね~門があいているけど犬たち出ていていいの?」
と私の母から内線

「えっ???」
頭の中が?だらけ
急いで外に出てみたらキャーあいてる
それなのに3ワンうろうろしてる~
(車も通っているし人も歩いているのに)
慌てて門閉めて 
そのあと ぞ~~~~っ!冷や汗出てきます



どのくらいあいていたんだろう
写真撮った時は閉まっていますね
そのあと私買い物へ行くので あけて
買い物から戻り
でもすぐ出る別の用があるから開けたままにしたんだ
その用はすぐ出なくていいから・・・となり
ワンたち外に出て遊んでいいよ!と


わ~閉めることしてないじゃないの~~~~
数分なんてもんじゃない
数十分かもしれない


確か前にもこんなことあったのに
同じことしてしまった
もし出て行って車にぶつかっていたら。。。
出てしまえばどこへ行ったかなんてわからなくなる。。。



3ワン無事に家にいます
ほんとに気をつけなくてはいけません
ごめんなさい!!




スポンサーサイト
23 : 49 : 17 | 犬&つぶやき | コメント(6) | page top↑
<<きのうのことのように | ホーム | 自分のペースで>>
コメント
----

こんばんは

お久しぶりです
とりあえず結果オーライってことにしましょ
誰でも同じような失敗はありますよ
あまりご自分を責めないで
みんなが無事でなによりです
by: ラナ * 2017/04/02 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆ラナさんへ

何もなかったからですけど
無事で本当によかったです
人が通ると門にとびかかって怒っているのに
あいていると見ているのかしら?
不思議な親子です
また・・・・こんなですがこれからもよろしくお願いします(*^_^*)
by: あぴこ * 2017/04/03 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

びっくりしました! でも無事で良かったですね~。
扉が開いてたのに出なかったなんてみんなエライ~!
みんな元気そうで良かったです~。

by: きよ母 * 2017/04/04 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆きよ母さんへ

もうちゃんとしなくちゃいけないのに・・・
よく出なかったと思ってほんとよかったんです。車も通ってますし・・・
私があわてて門を閉めている間も遠くで見ているんですよ。閉まったら写真のように門にぴったり。
不思議な子たちです。
今もみんな元気にそばにいます。当たり前の生活してます!!
by: あぴこ * 2017/04/04 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひゃー。ハラハラしました。
逃げるって気持ちはないみたいですね。。うちのもんどもです。
でももし、よそのわんこやにゃんこでも通りかかったら、ついて行ってしまうかも。何事もなくてほんとよかったです。いいこたち♪
by: もんどのあるじ * 2017/04/05 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆もんどのあるじさんへ

いつも門にぴったりくっついて外見ているのに
離れている3ワン
よく出ないでいてくれたと・・・
みんなで一緒にいられる幸せを感じています
ほんとによかった~~~
by: あぴこ * 2017/04/06 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |