10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-04-01 (Sat) | 犬&つぶやき | COM(6)
4月は雨から始まりました
冬に戻ってしまったようで桜もなかなか咲きだせずにいます


お天気のよかった日のこと 
外で遊んでました
道路を歩く人や車が気になるんだよね


170401





ココ 洋服脱いでみました
まだほっそりのままだな~
手術用に刈った毛も伸びてきた感じもないね





安心して私は家の中に入っていると
「ね~門があいているけど犬たち出ていていいの?」
と私の母から内線

「えっ???」
頭の中が?だらけ
急いで外に出てみたらキャーあいてる
それなのに3ワンうろうろしてる~
(車も通っているし人も歩いているのに)
慌てて門閉めて 
そのあと ぞ~~~~っ!冷や汗出てきます



どのくらいあいていたんだろう
写真撮った時は閉まっていますね
そのあと私買い物へ行くので あけて
買い物から戻り
でもすぐ出る別の用があるから開けたままにしたんだ
その用はすぐ出なくていいから・・・となり
ワンたち外に出て遊んでいいよ!と


わ~閉めることしてないじゃないの~~~~
数分なんてもんじゃない
数十分かもしれない


確か前にもこんなことあったのに
同じことしてしまった
もし出て行って車にぶつかっていたら。。。
出てしまえばどこへ行ったかなんてわからなくなる。。。



3ワン無事に家にいます
ほんとに気をつけなくてはいけません
ごめんなさい!!


















管理者にだけ表示を許可する