きのうのことのように
2017/04/08(Sat)
息子の野球の試合中に
「なんだかチャチの様子が落ち着かなくなってきたよ!」
急いで応援から戻っていよいよだなと準備に入ります

と言っても大したことするわけではないけど
その時 何が起こるのかも全然わからないわけで
ドキドキしながら

ココがなかなか出られなくてお手伝いしたな~
アンディーは次だからすんなり

150グラムと120グラムで無事誕生でありました
もう10年前です
まさか親子みんなで10年暮らせるとはね


二人1


二人2



チャチ母さんのおっとりはココが受け継ぎ
チャチ母さんの品の良い食べ方はアンディーが受け継ぎ
外を通る人に吠えるのは親子で同じ

ココとアンディー いいおばさんとおじさんになっているわけだけど
私たちにとってはずっと赤ちゃんのまま



これからもよろしく・・・

この記事のURL | 犬&つぶやき | CM(4) | ▲ top
<<今年も咲くかな | メイン | うっかりじゃすまないね、ごめん>>
コメント
- お誕生日おめでとう~。 -
エ~ もう10歳?!  本当に早いですね。
小さいチャチちゃんがお産?!って驚いて感動した日からもう10年なんて。。
こんなに小さかったのに 元気で育って本当に良かったね。
ママと3人でこれからも楽しく元気で長生きして下さい。
v-315 アンディちゃん、ココちゃん 10歳のお誕生日おめでとうございます~。 v-300 
2017/04/09 09:42  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
-  -
☆きよ母さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
あれから10年です
いろいろありました・・・

まだまだ親子で頑張ってもらいます!
思い出増やします!!


2017/04/09 23:52  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
-  -
きゃあ、ちっちゃい、かわいい。
以前保護した生まれたての子犬がこんなカンジの真っ白で200gだったのですが、もらわれていった後、生後4か月の時の写メが送られてきたときはすでに大きかった。その後どうなってることやら。ココさんアンディさんの倍はあるかと。
2017/04/13 13:14  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
-  -
☆もんどのあるじさんへ

前のチャチがあまりにも突然の死になってしまって
こちらの勝手なんだけど今度のチャチにはずっと命つなげてほしくてチャチにお母さんになってもらいました。
わからないながらの自宅出産でしたがやっぱりかわいくてね。毎日写真撮ってました。
自分が母になった気分、そして今もね(*^_^*)
もんどさんのおうちにいたワンちゃんも今も元気に生活しているといいですね~
2017/04/13 21:44  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |