おチャめな親子と一緒に

Entries

スポンサーサイト


何でもないことがありがたい

雨が降らないねと言っていて困っているニュースもあったけど
久しぶりに降った雨は警報が出るほどで
なかなかうまくいきません
我が家のところは被害も出ず過ぎてくれました


朝から地面も乾いているのでチャチたち外で遊べます


私は最近選ぶなら“赤いもの”になっていて赤いペチュニアも植えてみました
そうしたら先日 
未承認の遺伝子組み換え商品だったので送り返してください!
とハガキが届きました

「どういうこと??」
と思い調べてみたら出てます
〝ペチュニア遺伝子組み換え"などあたりで調べると出てきます
少し種類も増えました







きれいに咲き始めてきていたのに
抜かなければならないと思うと残念でたまりません

170622



170622 1




私の場合 ホームセンターで買ったので商品の管理ができていたのだと思います
それでなければ私が自分からこのこと調べることもなかったし
そんなことになっているなんて知らなかったです(^_^;)



かわいがっているものをなくす気持ちはかなしいです!!




スポンサーサイト

Comment

NoTitle

未承認の!そんなことがあるんですね。せっかく綺麗に植えてあるのに。花も命あるものなのにね。
チャチさんが、あ~あ、って顔に見えます。
  • posted by もんどのあるじ
  • URL
  • 2017.06/23 20:15分
  • [Edit]

NoTitle

v-238もんどのあるじさんへv-238

いろいろびっくりしました。
お買い上げになった品物が・・・という文面のはがきもね。
しらないことたくさんあって日々教わっています(*^_^*)
チャチって 写真撮るの?って思ってる感じです

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2017.06/24 23:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

