fc2ブログ
富士山の山開きもあった
ずいぶん書かずにいました


かすんでいる中 見えますか?
次はくっきり雪のほとんどなくなった姿 写しますね

170723







今年初のセミの鳴き声を聞いたのが7月5日でした
それから数日して今年初の抜け殻も発見
「こんなところに・・」と思ってみたら 抜け出た本人が上の方にいた
“おめでとう”おもわず言ってしまった

ちょうど一緒に写ったココです
(アンディーによく似てるわ)

170723 1






そのココですが 手術の後 むっちりしてきました
完全に体系変わりました
お腹まわりも太ったし
毛の感じも前より増えた感じ 変わってきたように思います


170723 2






お尻回りにもようやくふさふさ感が・・・

170723 3





手術の後の1月末はこんな感じでしたから・・・

170128





今は動くのが重く感じているのではないかな
しかたないね・・・
きのうあたりからご飯残しがち 夏バテですかね

暑い毎日です
3ワン無理せずに過ごしたいと思います





スポンサーサイト



2017.07.23 Sun l 犬&つぶやき l コメント (2) l top

コメント

おはようございます。
ココちゃん 本当に立派な体型になりましたね~!
みんな元気そうで 本当によかったです~。
暑いのでみなさまお気をつけ下さいね。
2017.08.01 Tue l きよ母. URL l 編集
v-238きよ母さんへv-238

とってもスマートだったのに今は重そうで・・・
きよ母さんのお友だちさんから
この手術したあと毛が増えますよって教えていただいた通りでした!
上から見てもアンディーと変わらなくなりました
それでもうちの子たちは貧毛ですが(^_^;)
ゴロゴロ グタグタとみんなでしてます
2017.08.02 Wed l あぴこ. URL l 編集

コメントの投稿