おチャめな親子と一緒に

Entries

勘違いだよね

夕方の富士山 これは3日ほど前だったかな~?

夕焼け2


まわりが明るいからはっきりしませんね~


海側の空はこんな感じに夕焼けです。
久々に夕方の空を見た気がします。
ゆうや~けこやけ~の♪って童謡が出ちゃうのは
年代バレバレだわ・・・



ゆうやけ



すがすがしいこの季節
桜があちこち咲いているというニュースがあります。
うちでは


勘違い2



あさがおが勘違いしちゃってますよ。
種がこぼれていたんですね。
『あれまあ、あさがお出てきちゃったよ』



勘違い




『ほんとだね、お母さんプランターの角が割れてしまっているけど
私が前ガジガジやったから?』



gajigaji.jpg
 
『↑こんなことあったね。でも違うよ!!ココちゃん。
台風でもろくなっていたところを風で飛ばされ
割れてしまったから
来年は新しくしましょうね』

このあさがおがみょうに近くにいるココのいつもの
どこかひょうきんなところに似ていて。
もう少しこのままにしておいてみようかな?と思います。

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりで~す!

↑ほんとだ!夏の風物詩の「朝顔」ですよねぇ~~
このまま伸びていくのでしょうか???
ココちゃんの「キョトン」としたお顔、可愛いです。

また、遊びにきますね!

  • posted by アルファママ
  • URL
  • 2011.10/20 19:13分
  • [Edit]

v-34アルファママさんへ

復活うれしいです。
どのようにアサガオが変わっていくのかお楽しみに。
寒くなる一方ですものね^_^;
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2011.10/21 08:15分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー