10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-06-22 (Wed) | | COM(4)
先日フィラリアの薬をもらうために病院に行った時のこと
チャチを診察していた先生が

先生「あら?これは??」

チャチの背中


↑毛が茶色なんです。




私「実はこれはファンヒーターの前にいて焦げました




先生「そうですよね~皮膚からの病気ではないですね




チャチおとぼけ


ボーッとヒーターの前に立ち止まっていること多くて。
へんてこな毛のこげる匂いがしてきます。
私たちもこの匂いには覚えがありますから
「こっちおいで!」とヒーターの前から離れさせたいのに全然動かず・・
こんなこと冬の間に一度ではないのですから・・・茶色になってジリジリになっちゃうわけです。






まあ背中はよし(よくないよね)!として チャチのお腹にはブヨブヨしたものができていて
ついでに診ていただきました。
先生も「悪性ではないとは思いますが取って検査をしないともちろんどちらなのかは言えません」って。
「4㎝くらいあるので傷口も大きくなるし麻酔をして取るリスクを考えると・・
取るほうがいいのか取らないほうがいいのか判断は難しい」とおっしゃいました。
確かにそうですよね。もう飼い主の私たちが決めなくてはいけないことだとはわかっています。
まだ8歳。悪いものなら取ってしまわなくっちゃ、悪くないならうまく付き合っていきたい。
次の定期検査の時に大きくなっているのか確かめてもらって早いペースで大きくなるようなら
改めて考えることにしました。
全身麻酔は一度ココ&アンディーの前に死産でお腹切っているのでね
痛くないのであればそして悪性でないこと願ってこのまま手術はしないでいけたらいいとは思うのですが。



チャチママのブヨブヨ・・悪いものでありませんように!大きくなりませんように!

チャチ


チャチ「大丈夫だよ、そんなに心配しないでね。」


この顔ですもの、ポヨヨンチャチだから心配さ~。
チャチの耳がカモメさんになっている。カメラが嫌なんだよね~。
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する