おチャめな親子と一緒に

Entries

近づかないでよ

ベタベタくっつくのが平気なココと
『僕は男だから・・クールに!』
のアンディー

ふたり11.10


でもね、こんな時もあるのです。
これは先に寝ているココのところへ後から
アンディーが隣へ寝たところ。
自分がココにくっつく分には何も文句ないのです。


『いつもあたしがちょっとでも触るとウ~って怒るのにさ』
ってきっとココは思っているんじゃないかな??




きのうの朝

かさぐも11.10


富士山にかさぐもが・・・



ちょっときのうは富士宮まで電車で出かける用があって
ビルの合間からの富士山を撮ってみました。
上の写真から2時間くらい経っているかな?


かさぐも11.10.25



一緒に行ったおば様たち洗濯物干してきちゃった~などと
言ってました。
かさをかぶると雨になると言いますからね。
あらでも、こちらは夜中も降らなかったなぁ。



今日もお天気ばっちりです。
きのうはお留守番してもらったから今日は一緒にいようね
スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪

くっつく相棒がいて「シアワセ」だね!
アルファは、いつも一人(イチワン)ですから・・・

富士山にかかる雲、良く撮れていますね。
そう言えば、こちらは(昨日)「鱗雲」でしたよ。
秋の空の「代名詞」久しぶりに、空を見上げました。
今日は、青空”爽やかな風が吹いてます。
  • posted by アルファママ
  • URL
  • 2011.10/26 14:55分
  • [Edit]

v-34アルファママさんへ

チャチは4年間一人っ子でしたからマイペースなところもあるけど
ココとアンディーは二人で1セットですので。
一人になっちゃうと心細いんじゃないかな??

この雲は次の日の地方新聞にも写真で載っていました。
今朝もきれいに見えています。
雪景色の富士山ももうすぐみられると思います。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2011.10/27 08:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー