スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おいしい時ですから
2011/10/27(Thu)
野菜や果物などには旬がありますね~
うちで採れたキウイも固いときに収穫しましたが
熟すのを待って食べます。

うっかりしてしまいました。


tabegoro.jpg


『あれ?この傷は・・・鳥?台の上だしネズミ?』


誰のしわざかわかりませんが。
触ってみるとようやく柔らかくなってまさに食べごろ!
わかるんですね~
今日から外に置くのはやめます。


『食べるのは僕たち、私たちがいるのに~!!』

ベット5




二人ともベットに入っていました~
寒がりなワンたちですから。。
後ろのアンディーが入っているベットを先日新調しました。







以前ココが入ったベットなどもあるけど↓

ベット3


あのお風呂のショック以外入らないし・・・





どうしてもこの形のベットが良いようで。

チャチも↓

ベット6




ココも↓

ベット7




3ワンなのに2つなのはまだ足りないということでしょうか??
人の座椅子が1つワン用になっているのでそれでいいかな?
様子みようっと。
夕べはこたつに電気入れました。
今日はストーブを出してこようかと思います。

ファンヒーターと石油ストーブとね。
電気足りないって冬も言うかしら?
石油ストーブやっぱりもう一つ準備しようかな~?


体がこの温度差に着いていかなくっちゃいけませんね~。
気をつけましょう


スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<すっきりしてます | メイン | 近づかないでよ>>
コメント
- こんばんは~♪ -
我が家にも「キウイ」が実っています。
毎年、収穫してりんごと一緒に箱に入れて「食べ頃」を待ちます。
そろそろ、収穫時期かなぁ~

素敵なベッドがあるんですねぇ~
アルファは、購入も考えた時期があるんですが・・・
こちらは、冬もあまり気温が下がらないし、
アルファの寝室は、日中の暖かさが残っている部屋なので、
床に毛布を敷いて寝かせています。
でも ↑ 寝姿を観たら、ベッドが欲しくなっちゃいました。
み~んな「羽毛」着用なのに寒がりさんなんだね(笑)
2011/10/29 18:13  | URL | アルファママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-34 アルファママさんへ

アル君のお宅にもキウイの木があるのですね。
収穫して柔らかくなるのを待ってもいいですよね。
まさに食べられたキウイは食べごろで・・・
ワンたち囲われているのが好きなようで気がつくと
ベットに入っています。
ネコさんのように丸くなっています。
人にくっついて寝ることも増えてきました。


2011/10/29 21:26  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
