スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すっきりしてます
2011/10/30(Sun)
昨年からお願いしていた庭の手入れ
棟梁さんのお宅で不幸があったり自身も病気で倒れたり
のびのびになっていましたが
今年はすっきりな庭でお正月を迎えられそうですよ~



あれ~すごい車がやってきたよ
よ~く見るとおじさん乗ってるね

庭手入れ2




庭手入れ



松の剪定にこれに乗って高い上の部分をチョッキン





高い部分のできあがり~

庭手入れ3



こんなに明るかったかしらって思うほど。。。
ありがたいことです。


もしゃもしゃしていたんだね~
せいせいと走れるよ!

庭手入れ4
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(3) | ▲ top
<<いてて?かいかい? | メイン | おいしい時ですから>>
コメント
- すっきりしましたね!! -
庭のお手入れが出来て、ホント”すっきりされましたね。
我が家は、松が何本か(先代が植えた)ありましたが、
手入れが大変なので残念ですが、切ってしまいました。
(昨年までアルパパが手入れしていました)
大きなコンテナでの作業!松の手入れは、手がかかりますよね。

疾走している「シッポ」嬉しい様子が伝わるね!!
2011/10/30 15:04  | URL | アルファママ #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは(^^) -
お庭が綺麗になると嬉しいですよね~。
チャチちゃん一家も更に張り切っちゃいますね~。
最近は寒さもますので富士山も雪景色かな~?
我が家からは富士山の頭しか見えませんが季節を感じますね~。
2011/10/30 15:47  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-34アルファママさんへ

実家は植木屋さんが入るような木はなかったので
嫁いできてから知ることの多いこと・・
いろいろそれなりに大変です。
アル君のお宅もよくお庭の手入れされていますものね。

きれいになって歩くところもワンたちの走るところも広くなりました。







v-34ララ&りりーさんへ

葉っぱの中へ突撃していかなくてすみます。
富士山にはまだ雪はなかったですがこの雨で明日の朝はどうでしょうか??
これから日に日に様子が変わりますよ~
写しますので!!
2011/10/30 20:02  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
