僕も明日は参加する~
2011/11/04(Fri)
お天気がよくってお散歩日和
目もよくなっているアンディーだけど
今日はごめんね、私が一緒にでかけられないから
お留守番だよ。
お散歩へ行ったココとチャチがそろそろ帰ってくるかな?
ココが吠えている声が聞こえてきたよ。
いつもは家でうろうろして待っているのですが
今日はお出迎えしようかっ
アンディーを抱っこして見に行ったよ!


道路に出て行ったら向こうからやって来たよ
(ぼけちゃった、ズームしても遠かったのね)
視線はこちらにありますね

お散歩


『アンディー離してみたら?』

(えっ?この前脱走したことが頭をよぎりました。
どこかへ走っていってしまわないかと・・・)

でもえい

お散歩2


一生懸命みんなのところへ走っていくアンディー


でもすぐ捕まえに行っちゃった




おかえりなさ~い

お散歩4


お散歩3


このあとお水いっぱい飲みました


明日は3ワン一緒に行く予定です。
アンディーも元気な姿で登場しま~す。

スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<お散歩はたのしい | メイン | もう大丈夫です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |