FC2ブログ
ばたばたした3月末から4月 それぞれ新しい生活に慣れてきたところでやってきた夏!

お兄ちゃんは自宅から通えることになって毎日アンディーとお話できます。

遠くに就職になってしまったお姉ちゃんが連休を使って帰ってきました。
アンディーってこういう子だったかな?と思うことたくさん見れます。
近くにいる私たちでさえ 今まで知らなかったところ見ること多くて
いかにココとアンディーが二人(二匹)で一人(一匹)だったのかと。

甘えん坊ココはお姉ちゃんがテレビを見ながらゴロゴロするので
そばで一緒にくっついて寝ること多かったのです。
『暑い!!!』とよく夏は言っていたっけ。

190810






あの朝からちょうど2か月
お墓の掃除しながら ココにもお花あげてこようと思います。








アンディーは静かに元気です。
いつものように ご飯食べさせてくださいとお皿を前に私の顔見て訴えるのです。
娘がかわりにご飯をあげたら ちゃんと自分でお皿から食べます。
『え??食べられるの?』
みんなで笑っちゃいました。

次の時に私があげたら 一口食べたからいいかと思ったら
ちらっと私の顔見て
 『食べさせてください』となりました。
私に甘えているんだというのが家族みんなの結論です。
もうチャチにもココにもしてあげられないもの。
いくらでも甘えてください!


190810 1






もうしばらく にぎやかに過ごせるよ!



スポンサーサイト



2019.08.10 Sat l 犬&つぶやき l コメント (2) l top

コメント

時がどんどん過ぎていきますね。
もんどもどんどん歳をとっていきます。この暑さで加速しているような。
留守するときはもんどのためにエアコンしたまま出ます。少しでも快適な毎日を過ごしてほしいです。
2019.08.13 Tue l もんどのあるじ. URL l 編集
♡もんどのあるじさんへ

ありがとうございます。
暑い日が続きますね。何も言えない子たちにとっては今どんな気持ちかと思ってしまいます。
考えているつもりですがもっと涼しくして~かもしれませんし。
元気に夏を乗り切らなくては!です。
皆様もどうぞお体にきをつけてください。

台風も被害なく通過すること祈っています。
2019.08.14 Wed l あぴこ. URL l 編集

コメントの投稿