スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
もう大丈夫です
2011/11/02(Wed)
とってもご心配おかけしちゃいました。
アンディーの傷もずいぶんよくなっています。

いつもはボリボリ薬を食べちゃうアンディーなのに
今回の薬はどうも敬遠しちゃうので
それでは・・とごはんに混ぜ混ぜ
ばっちり食べています。


アンディー11.2


『ホラね、僕は元気いっぱいです!』


まぶたがまだはれている感じはありますが。







スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(5) | ▲ top
<<僕も明日は参加する~ | メイン | 2匹連れて病院へ行ってきました>>
コメント
- よかったですね! -
アンディちゃん痛かったね。
でも頑張ってお薬飲んだから こんなに早く効き目がでるんですね~。
目には傷がなかったのでしょう?
大変な事にならなくって本当によかったですね。
早くスッキリ良くなります様に。。
チャチちゃんも見てもらってよかったですね。
いたわりあったりする家族がv-286にもあっていいですね~。i-80 ↓
2011/11/02 11:16  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- 良かったぁ~~ -
お目々・・・だいぶ良くなったみたいですね。
( 瞳に傷が無くて良かったね )
アルファのまぶたも少々腫れていますが、小康状態!

このまま完治しますように~



2011/11/02 19:16  | URL | アルファママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22きよ母さんへ

ご心配おかけしました。
眼球には傷がなく・・
目をこするのでせっかくかわいてきたのに傷が破けないかドキドキしちゃいます。
傷口がかゆくなるとよく治ってきた証拠と言いますのでワンちゃんのアンディーもそうであってほしいと思います。
チャチもぷっくりさんと付き合いながら・・・。
大丈夫ですので。ありがとうございます!







v-22アルファママさんへ

ありがとうございます。
ぐしゃぐしゃした感じがなくなったので
ちょっと見たところわかりにくくなってきました。
明るいところですとまだまだ赤みがありますが・・
アンディーはもう大丈夫だと。
ばっちりアップで写真撮れる日も近いと思います。

まぶたが腫れていたらすっきりしないでしょうね。
アルファ君も辛いだろうな~と思います。



2011/11/02 21:57  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
- こんにちは(^^) -
アンディーちゃん良くなって安心しました。
前のブログも読ませて頂いて心配しました。
我が家も病院はしょっちゅうですので!!
目は余計心配ですよね~。
チャチママの優しさに涙!!
やはり自分の子はいくつになっても人間でもかわいいですものね~。
引き続きお大事にね!!(^^)
2011/11/03 22:05  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ララ&リリーさんへ

傷なので日が過ぎれば治りますもの。
ご心配かけました!
チャチはやっぱり母でした。

アンディーも元気いっぱい走ってますよ~!!


2011/11/04 11:06  | URL | あぴこ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
