おチャめな親子と一緒に

Entries

お散歩はたのしい

『お父さん、お散歩行こうよ』
って朝ご飯が終わると催促するココ。

日課となっているので雨や都合が悪い日は
諦めさせるのが大変なのです。


『さあ行ってこようか!

散歩


リード持ってくると「私が先です」って
首輪をしてもらおうと必死。
首輪の輪をあけるとこの通り 自分から首を入れます。
世話の焼けないこと・・・



あとの二人(チャチ&アンディー)は逃げてまわりますよ。


それでも出発してしまえば


散歩2


いつもの光景です。
ちゃんと今日の物ですが変わり映えしないですね


暖かい日が続いていますから
海岸の桜も咲いちゃった

散歩6


私と行くと海岸の方へ下りて一休み。
写真タイムとなります。

散歩3



散歩4



散歩5


アンディーもよかったね~
もう大丈夫だって皆さんにわかってもらえるね。
でもさ~抱っこかい
男だけど甘えん坊でこわがりだとバレバレだよ~






Comment

楽しそうですね

アンディちゃん、お散歩行けて良かったね~。v-411
みんな一緒だと心強いね。
大丈夫・・って思っても、出かける前は心配なんでしょうね。
ココちゃんはお散歩大好きなんですね。
ショコラも最近は出てしまえば、お外大好きみたいです。
でもバカだから、皆に吠えて首を引張らないといけないから困ってしまいます。v-390
  • posted by きよ母
  • URL
  • 2011.11/05 13:55分
  • [Edit]

こんにちは~♪

ほんと”みんな一緒の散歩の光景は「微笑ましい」です
アルファは、まだ「砂」の上を歩いた体験無しです。
砂浜に出来る「足跡(肉球)」可愛いんでしょうね。
アンディー君も回復の様子!良かったね。
アルファも薬を塗り始めて2日めですが、少しいいようです。
  • posted by アルファママ
  • URL
  • 2011.11/06 13:49分
  • [Edit]

v-22きよ母さんへ

お散歩大好きなココも吠えてばかり。
最近は「うるさいのが来たな」
なんてすれ違うおなじみのおじさんに言われちゃうんです。
やっぱりショコラちゃんに似ているんだわ(^^ゞ
アンディーも連れて行けばおりこうさんに歩きます。
嫌いなのかな?って思うほどですよ。
私が毎日一緒に行ければいいのです。
努力します!





v-22アルファママさんへ

小さい時は離して遊んだのですが、
今はちょっとココとアンディーが人やバイク見て走り出したら・・・って思うと離せなくて。
チャチは離しても動かないし・・・
あしあとかわいいですよ。
今度写してきますね~
アル君きっと海のお散歩も似合います。





  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2011.11/07 00:21分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー