挑戦中だから笑わないで
2011/11/07(Mon)
前にも書いたのですが
きっと来年もバザーの出品を頼まれそう。
なので手作り品の練習をしています。

トールペイントもどき

がんばって本を見てっと。
まず何と言っても形から、準備に時間と出費が・・
1からそろえなくてはいけないので結構これが手間かかります。
本に載っている同じメーカーの物がお店にないと
迷っちゃうしわからなくて

筆、、絵の具、ニス・・・一通りそろえましたよ。
練習なのに


これでも一生懸命描いたのです。

トールペイント




(絵のでき、そのものは問題外ですよ
そもそも才能まったくなしなんだから・・・)


あれ?よ~く見ると右上がり




家の人たちには私らしいって言われちゃった
『なんで曲がっているのに気がつかないで描くかな?』って
ほんと・・・まったく考えなかったもの



ココ11.5


ココまで笑ってる?
『お母さん笑ったわけじゃないよ、
偶然こんな顔の写真が撮れちゃったんだって』



私 くじけず 頑張るわ!!




スポンサーサイト
この記事のURL | 手作り | CM(3) | ▲ top
<<その鼻どうしたの? | メイン | お散歩はたのしい>>
コメント
- こんばんは~ -
がんばりましたね!
トール作品、色合いが素敵~
手作りの良さ・・・力作ですね。
せっかく揃えた道具で、もっと描いてください。
次回作品、期待しています!
ココちゃん、ウィンクしているみたいだね(笑)
2011/11/07 20:44  | URL | アルファママ #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは(^^) -
素敵な作品じゃないですか~。
私には出来ません(^^;)
バザーに出品するんですか。
すぐ売れてしまいますよきっと!!
チャチちゃん一家も応援してますよ~。

我が家の受験戦争へのアドバイスありがとうございます。
あと少しなので主人も息子も焦ってばかりいて私もドキドキです。
娘の時は初めてでなるがままでしたが、二人目は内容がわかるので余計ドキドキです。
なんとか都立の志望校に受かってほしいです。
私立は滑り止めです。
後は本人次第なので母は応援するのみです。
温かいご飯、夜食のスープ、ドリンク頑張ります(^^)
あぴこさん又悩んだらアドバイス下さい。
2011/11/08 09:30  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
-  -
v-22アルファママさんへ

いや~お恥ずかしいのですが・・
アルママさんのステキな作品を見せていただいているので(^^ゞ
この程度しか描けませんからお子ちゃまの手にとまるような物をと考えてます。
ココがばっちりイメージに合う写真となりましたv-14




v-22ララ&リリーさんへ

せっかく出しても売れ残ってしまうとさみしいですから、バザーの手作り品も考えちゃいます。
写真だからよく見えているのだと思います、エヘヘ(^^ゞ
アドバイスなんてものじゃないです・・
そうそう、うちも二度目で少しわかっているだけに
ついつい言いすぎてしまっているようで
娘はうるさそうにしています。
後悔だけはして欲しくないと思っちゃうものですから。
私もそっとおやつでも出して無言の応援をしたいと思います。

2011/11/08 10:03  | URL | あぴこ #vdkPG/22[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |