その鼻どうしたの?
2011/11/08(Tue)
目が治ってきたね~よくなったね~


アンディー 11.08



遠くからだとだいぶいいです。



ちょっと近づいてみると

まだ、かさぶたがあります。




アンディー 11.08 2




そして夕方・・いつものように夕飯をあげようとお手して~♪なんて
のんきにしていたら
あら
何か感じが違うぞ


アンディー鼻のまわりが膨らみすぎてませんか?
何したんだろう


アンディー 11.08 3


時間が経つともっと膨らんできたような気がする・・・


アンディー 11.08 4




娘に『クマがいる~』と言われちゃったよ。


アンディー 11.08 5


朝どんなになっているだろう
病院へ行くことにしました



アレルギー反応してしまったようです。
きのうはお散歩行ってないから庭の中の何かにということでしょうか
他のワンたちは大丈夫かも気になりますが
それよりもまた反応しちゃう可能性もあるってこと。
二本打ってきました。
アンディーばかりかわいそうです



アンディー 11.08 6


『僕 チックンしてきました




それでもだいぶ見た目はよくなっていますのでご安心を









スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(3) | ▲ top
<<大切な家族 | メイン | 挑戦中だから笑わないで>>
コメント
- お大事に! -
ママだから、分かる「変化」ですね。
アルファも、この時期(秋)特に「反応」が強く出るようです。
雑草類に陽性反応が多くあるので、散歩では、草を避けて歩くようにしています。
お目々の次は、チックン、良く我慢したね。
早く治りますように~~
2011/11/08 17:11  | URL | アルファママ #-[ 編集] ▲ top
- かわいそうに -
アンディちゃん また可哀想に。。
どうしちゃったんでしょうね。
植物にかぶれたの? 何かに刺された?
見張ってられないから、わかりませんよね。。
それにしても、次々災難でしたね。
でも、はれが引いてきて良かったですね。
(ショコラはブタクサにアレルギ―があるらしいです)
2011/11/08 20:29  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
-  -
v-22アルファママさんへ

再びご心配おかけしています。
アレルギーでこんなことになるなんて
知らなかったです。
「病院では顔全体が腫れちゃう子もいますよ」と。
何が原因かわからないのでドキドキの毎日になりそうです。
アンディーばかりで気の毒です。
病院行く為のドライブで、ますます車に乗りたがらなくなっちゃいそう。


v-22きよ母さんへ

ご心配おかけしています。
私もてっきり虫さされかと思ったのですが
アレルギーでしょうというこたえにびっくりしました。かゆがったりしませんし・・。
家の中ではご飯以外は食べないだろうと思うのです。庭の草でしょうか?他の二人だって歩いているだろうと思うと不思議でしかたないのです。
いつもの顔になりつつありますので!!

2011/11/08 22:28  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |