ほやほや
2011/11/12(Sat)
おはようございます。
雨も上がって今朝はきれいな空



富士山11.12


やっぱり降っていたのですね~



富士山11.12.2



これから雪が増えていきますね。
息子のいるところも寒いだろうな~
雪道の運転これから心配です




暖かい私たちだってこたつに布団かけているのですから・・
でもね、このコタツがありがたいって思っている子がいるんです。


チャチ 2


ピントが合っていないけど・・
抱っこされてホッとしています。
それはチャチママ


『ずうっとずうっとアンディーが後ついてくるんだもん』

どこ2



とうとうチャチはコタツの中に避難しました

『確かにここから入ったんだけどな~ ガジガジ』


掘っていますよ。アンディーの後ろ姿です!
甘えん坊なココでもこういう追っかけ方はしないです。
あっでもココならコタツの中へもぐることはできちゃうね
アンディーはコタツの中、布団の中に入る技はできないので・・・
チャチの勝ち




この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<懐かしくてついつい | メイン | 大切な家族>>
コメント
- こんばんは♪ -
見事な「富士山」
自宅から眺められるなんて最高です!

わぁ~「おこた」の中に・・・
まるで、猫ちゃんのようですね。
アルママも仲間の入れて欲しいですぅ~

我が家は、まだ1度しか「エアコン」をつけていません。
ストーブもまだ出していませんよ。
アルファは、日向ぼっこで「ハァ~ハァ~」してます(笑)
2011/11/13 18:13  | URL | アルファママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22アルファママさんへ

チャチの最後、避難できるところがこたつです!
今年もストーブからの熱をこたつに取り込んで
節電したいと思っています。
今週は寒くなると言っていますね。
いよいよかな?
体調に気をつけましょう。

2011/11/14 08:37  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |