あれからちょっと育った頃へ
2011 / 11 / 30 ( Wed )
懐かしい編が続きます
ゲージの中での生活からトイレがすんだら少し出して遊ぶ
ころころ時期に入ったときのもの

いっちょまえにガムあげてみたんですよ。
チャチは必死ですがココもそれなりに噛んでいます。
アンディーは?というと
ガムを噛んでいるかと思ったらあら、ゴムで遊んでいるのね










だいぶしっかりしてきました





11月も終わりですね。
寒くなる前にお掃除すすめたいと思います
ワンたちには外へ出ていてもらいましょう。
とくにチャチは掃除機に吠えますからね~

08 : 47 : 46 | | コメント(4) | page top↑
<<あの頃に戻った気分 | ホーム | いなくなってる>>
コメント
----

今日から12月!
そう”大掃除しなくちゃ(と思いつつ・・・)
アルファも、掃除機は苦手、というかおお騒ぎするので掃除が出来ません。
なので、他の部屋でバリケンへ隔離されます。

↑可愛い画像”ココ&アンディーちゃんの姿、アルファのパピー時代を思い出します。
床:マットを敷いてあるんですね。
我が家は、検討したのですが、敷いていません。
毛の掃除が大変でしょう?!
by: アルファママ * 2011/12/01 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-255アルファママさんへ

今日は雨。冷たい雨ですね。
家の中にみんないるから興味なさそうな所の
掃除になります(>_<)
小さい時ってやっぱり子ども顔で
体型もおこちゃまでかわいいですよね~

カーペット毛むくじゃらですよ。
どうしても床に座る生活なのでやはり必要でして・・
床暖房になればいいのですが
建て替える時にはそうしてもらいます!
コロコロが大活躍です(^^)v
by: あぴこ * 2011/12/01 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^^)--

素敵なテンプレートですね。
クリスマスですね~。
我が家もリリ-が掃除機に向かって来るので掃除も苦労します。
でも、毛が抜けて仕方ないので毎日掃除機だけはかけています。
昨日は台所の油汚れと戦いましたがつくづく年末なんだな~と実感しました。
チャチちゃん一家も元気そうで何よりです。
あぴこさんも風邪気をつけて下さいね~。
今、流行ってますからね~(^^;)
by: ララ&リリ- * 2011/12/02 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

v-255ララ&リリーさんへ

12月に入ったら寒くなってしまいました。
丸くなっていてはいけないのですが(^^ゞ

今年は庭の木への飾りどうしようかと
考え中なので一足先にこちらをクリスマスに。
みんな今のところ元気ですからこの調子で過ごしたいです。
by: あぴこ * 2011/12/02 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |