おチャめな親子と一緒に

Entries

シュッシュッポッポ

ワンたちのベットを並べて置いてあります。
いろいろな組み合わせで寝ています。
電車のようで・・・
もう一つベットを置きたくなります。
3ワン一緒に入るでしょうかね~
とりあえず2連結!!


↓チャチとアンディー

ベットで




↓ココとアンディー

ベットで2





きのうは一日雨で外へ出られなくて残念でした

雨のひどくならない朝のうちに買い物へ行ってきて・・
買ってきましたよ~
そしてごちそうさまでした

ボジョレー



おいしかったんですか??
こんな感じ?

ごちそうさま

ペロン  byアンディー






スポンサーサイト

Comment

おはようございま~す!
寒暖差(10度)少々体調不調です。

仲良く並んで「ねんね」いいねぇ~
アルファは、マットの上に毛布を敷いて寝ています。
ボジョレーですね!
アニTが、関係の仕事なので1ケース買わされて・・・
・・・我が家にも何本か置いていきましたよ。
  • posted by アルファママ
  • URL
  • 2011.11/21 08:35分
  • [Edit]

こんにちは(^^)

3ワン並んでかわいいね~。
寒いから寄り添っていたいよね!!
ワイン今年もいい感じですね。
アーモンド入りのチーズと合いますよ。
今度試してみて下さい(^^)
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2011.11/21 18:49分
  • [Edit]

v-22アルファママさんへ

寒くなりました~(>_<)
くっついていてもOKなようですよ!
組み合わせがいろいろできておもしろいです。
ワイングラスを出してきたら
ごそごそいただきもののワインもこの際
飲もうかと・・・
やっぱりビール派のだんなさん。
私だけで消費します。







v-22ララ&リリーさんへ

まんまるワンたちができています。
寒くても私が動けば一緒についてきます。
自分を見ているようで・・・
寒くても動かなくっちゃ!!
ワインにチーズ 美味しそう~
探してみますね、ありがとう。

  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2011.11/22 08:59分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー