--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おてんば娘も慎重に
2011/11/24(Thu)
ずっと出番がなかったココ
(いや、別にいいんですよ・・・)
ネタ作りではないはずなのですが

私の横をすり抜けてまでも二階に上がってくる。
特にチャチとココはひっつき虫ですから競って上がってきます。


先日もとにかくぴったり必ずついてくるココが
いつものように二階へ・・
窓から外を見ては吠えてます。
あれ?慌てて下りて行ったわ~

「ドスン ガタン

その後に門から吠える声も聞こえるし 
まあいいか・・


すっかり忘れていました。
ココは普通にしてますからね。
手足大丈夫!!
一緒に二階にも着いてくるし。


しかし

下りてこない
あと5段になるとストップしちゃってオロオロ


階段


何かあったのですね~
困ってます。
『たすけてぇ』

私はまだ下りなくてもいいのに
ココが下りたい時もあるでしょ?
そのたび階段で停まっているココを抱っこして下ろします。



何したの?と聞いても返事はないから
わからないけど
たぶん あの音の時 落ちたのでしょう

ケガなくてよかった

階段2


『あの時 アタチ落ちたんだよ』


いつトラウマから解放されますか、お楽しみに。
ケロケロしているココのわりに
今回はひきずっているように思います






111124.jpg


↑やはり今朝の富士山は白くなっていました。
こちらは風も強く吹いていまして
寒く感じます。
体調に気をつけましょう!!


この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<持っていったのだ~れ? | メイン | にぎわってます>>
コメント
-  -
ココちゃん、階段から落ちちゃたようですね。
でも怪我がなくて良かった~
そう”言葉の表現が無いワンコ、ココちゃんも痛い思いをしたのかと思うと可哀想
アルファは、心臓病のため階段乗降をさせたことがないので、
家の階段も足をかけるだけです。

こちらも朝晩は、冷え込み(やっと)冬到来という感じです。
雪化粧の富士山が、見事ですが、寒さが伝わってきますね!!
2011/11/25 16:07  | URL | アルファママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22アルファママさんへ

たぶんココは恐い思いしたのでしょうね~
足腰心配なので子どもたちの赤ちゃんの時使っていた
ゲートを復活させようということになりました。
8歳、4歳ですから・・・
ひなたはポカポカなのですが
冷えてきています。
2011/11/26 09:33  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
