おチャめな親子と一緒に

Entries

持っていったのだ~れ?

ごそごそ 私の履いているスリッパを取ろうと
するのはだれでしょうか?

そういえば久しぶりなイタズラです・・
急に思い出したのかな?



ルンルンして外へ出て行く子がいますので
カメラでその様子を!
『あれまあ、こんなに集めていたのね』

いたずら




誰かな?
想像はつくけど・・・

いたずら2



やっぱりね

アンディーでした


いたずら3



お気に入りの場所で・・

あれ?
何を噛んでいるのかな?
追いかけたら逃げたよ!


いたずら4


↑何をくわえているかと思ったら



いたずら5


収穫したサトイモをみつけてきたらしい




イタズラするくらい元気ならよし!です、ネ
スポンサーサイト

Comment

アンディちゃん 収集家なんですね。
お庭にはいつも自由にでられるの?
だったら 楽しいわね~。 興味のあるものも多いし、
宝物も運んだり隠したくなったりしますね。
ショコラなら・・猫のウンチとか見つけて食べそうです。。
↓ ココちゃん、階段で痛い思いしたのでしょうか。。
怖かった事ってよく覚えていますものね。
ケガがなくてよかったですね。
  • posted by きよ母
  • URL
  • 2011.11/27 08:49分
  • [Edit]

v-22きよ母さんへ

アンディーがいつも運ぶ役だったのですが久しぶりのことです。こんなにいろいろな物をね~
昼間はぞうきんを敷いておいてその上通って入ってくるようにして3ワン出入り自由にしています。
家のまわりにネコさんが来なくなったので助かります。前チャチのいた頃はノラ猫ちゃんがよくいたのでそれはそれは困りました!
ココの階段下りられないのは続いてます!
困った顔して待っているのでかわいいですよ~
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2011.11/27 09:41分
  • [Edit]

こんにちは♪

アンディー君”お外でイタズラ出来るくらい「元気」で、羨ましいです。
いろいろ「痛い」思いをしたけど、回復したようですね
サトイモまで収穫してくれたなんて「手間要らず」・・・・(笑)

アルファも今週は、外へ出ることができそうです。
(赤いマイシューズを履いてね)
  • posted by アルファママ
  • URL
  • 2011.11/27 15:02分
  • [Edit]

v-22アルファママさんへ

アンディー絶好調、元気です。
アレルギーも出ずで、一体何に反応したやら。
アル君良かった~。
お散歩できるまでの回復嬉しいです。
ルンルンの姿楽しみにしています。
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2011.11/27 22:48分
  • [Edit]

こんにちは(^^)

アンディーちゃんなかなかかわいい趣味ですね。
我が家もリリ-はスリッパ大好きです。
もう、何個駄目になったか!!
くわえてる姿がとってもかわいいです。
こんなかわいいいたずらだったら怒れないですよね~。
  • posted by ララ&リリ-
  • URL
  • 2011.11/28 08:10分
  • [Edit]

v-22ララ&リリーさんへ

持って行く後ろ姿がとっても嬉しそうで・・
そこはなかなか動画におさめられないのですけど
見られていると気づいたこの顔は撮れました(^^)v
リリーちゃんも好きですか。。。
怒れませ~ん
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2011.11/28 09:27分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー