お散歩行こうよ
2011/06/17(Fri)
天気のよい日はお散歩へ行ってくるのがチャチとココの日課
今日も雨降っていてダメかな?って思っていたけど 午後からあがってきたのでお散歩できるよ!

お散歩大好きなココはリード持つと‘行きましょう~っ’て大騒ぎ
チャチはできれば行きたくない子 かくれんぼして置き物のようにじ~っとしているけどみつかっちゃうの、
渋々出かけます。


お散歩1



帰ってきたよ

ココ「あぢぃよ~」


お散歩2



チャチ「やれやれ 着いた~」


お散歩3



あれ?一人(一匹)足りないぞ!!そう アンディーは行きません、いや行けません。
だって座り込みをしちゃうんです。どうもお散歩の時に恐い思いをしたようで震えるし・・・
万が一途中で歩きたくないって言われたら困るっていうので旦那さん一人でお散歩に行くときはアンディーは私とお留守番です。


アンディー「僕はお母ちゃんを守る為お留守番だい」

お留守番


このアンディーだけは掃除機に反応しないので女子がお散歩の間に掃除機タイムなのです。
先日は二人のお散歩している時にアンディーとホームセンターへ行きました。恐がりちゃんだからカートに乗っても手をかけていなくてはダメ。お金払うときにその手を離したらもう抱っこしてくださいって。。
置いていかないのにさ・・・ただ一番重い子でしたね、腕痛い~
でもさ、憎めない男の子です
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | ▲ top
<<研修旅行で | メイン | おうち生まれの二人>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |