おチャめな親子と一緒に

Entries

お散歩行こうよ

天気のよい日はお散歩へ行ってくるのがチャチとココの日課
今日も雨降っていてダメかな?って思っていたけど 午後からあがってきたのでお散歩できるよ!

お散歩大好きなココはリード持つと‘行きましょう~っ’て大騒ぎ
チャチはできれば行きたくない子 かくれんぼして置き物のようにじ~っとしているけどみつかっちゃうの、
渋々出かけます。


お散歩1



帰ってきたよ

ココ「あぢぃよ~」


お散歩2



チャチ「やれやれ 着いた~」


お散歩3



あれ?一人(一匹)足りないぞ!!そう アンディーは行きません、いや行けません。
だって座り込みをしちゃうんです。どうもお散歩の時に恐い思いをしたようで震えるし・・・
万が一途中で歩きたくないって言われたら困るっていうので旦那さん一人でお散歩に行くときはアンディーは私とお留守番です。


アンディー「僕はお母ちゃんを守る為お留守番だい」

お留守番


このアンディーだけは掃除機に反応しないので女子がお散歩の間に掃除機タイムなのです。
先日は二人のお散歩している時にアンディーとホームセンターへ行きました。恐がりちゃんだからカートに乗っても手をかけていなくてはダメ。お金払うときにその手を離したらもう抱っこしてくださいって。。
置いていかないのにさ・・・ただ一番重い子でしたね、腕痛い~
でもさ、憎めない男の子です
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー