いなくなってる
2011/11/28(Mon)
南極大陸を観ているのが辛くなってしまいました。
みんな助かってほしい・・・


私この頃ちょっと家から離れたところの住宅街を歩いたりしています。
季節が感じることができます、
庭のプランターの置き方
中に咲く花も変わってきます。

そんなお庭を見ながら歩いていると
お庭からジーっと見ているニャンこちゃん
家の中から窓越しにのぞいているワンちゃん
放し飼いになっているうさちゃん、
この子 柵があるわけじゃないのに道路には出ないんです、すごいです。


そうかと思うと
皮膚病にかかってしまっているのではないかと思うワンちゃん
つながれて門番を頼まれているのだろうけど
ぐったりしていて目だけ私を見てる。
「また来るからがんばって!!」
こんな声をかけたくなる子もいます。
ご飯ちゃんと食べられる?って子もいました。
気の毒なワンちゃんが2,3匹いたのですが
きのう歩いてみたらその子たち見あたらないのです。
どうしたのだろう?
あれ?この家にはあの子いたよな~
この家にはここに寝ていたよな~
ここにハウスあるけどワンちゃんがいない・・・

いないんです・・

どうしたのだろう・・

亡くなったのだろうか???

安らかに眠れたのだろうか???







お散歩5

みんな一緒で元気でありがたい。
悲しそうな顔していないよね。
悲しそうな顔させないよ。


幸せだったと思えるような毎日を過ごしてもらいたい





スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<あれからちょっと育った頃へ | メイン | 持っていったのだ~れ?>>
コメント
-  -
あぴこさんとこの3ワンさんは、とっても楽しそうで幸せそうな表情してますよ! 
愛情たっぷりなのが伝わってきてこちらも満たされます。
2011/11/28 13:16  | URL | もんどのあるじ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22もんどのあるじさんへ

ありがとうございます。
幸せならいいのですが・・。
かわいがっているつもりですが
本人たちがどう思っているのか聞けませんし・・
ありがた迷惑かもしれないけど
このまま一緒に過ごします!
2011/11/28 18:10  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |