おチャめな親子と一緒に

Entries

あの頃に戻った気分

12月に入りました。雨の週末です。
娘の高校受験へむけてまた一歩近づきました。
高校絞り込みの試験も終わって結果待ち。

そして面談となります。

仲間作りやその先の進路もやっぱり学校によっても出会いが
ありますしね・・・
どこがいいのかは過ぎてみないとわかりませんが。
楽しい学生生活ができるよう選ばなければいけません。
もう一度自分がやり直したい気分です。
試験は嫌だけどもし違う高校へ行っていたら
自分の生き方も変わっていたのだろうと思うと
ちょっと見てみたいですね


ゆたんぽ2

『お姉ちゃん足暖めてね』
去年息子は使わなかったけど娘は使ってくれてます。





ゆたんぽ



節電ですからゆたんぽも活躍中です。




こんなふうに応援している中

学生時代に戻れたら・・って思っていたといっていたでしょ。
気分だけでもゴーしちゃいました



concert1202.jpg


ムフフ
コンサートへ行ってきました。
お友だちママと。
まさに昭和のあの頃。
まわりを見渡すと私たちは若い方でした。
でもでもとってもよかったです
春なのに~、ブルドッグ、あずさ2号、ひまわり娘、学生街の喫茶店、みずいろの手紙・・
まだまだたくさんありました
“同窓会”ですから・・・
カラオケ行きたくなりました~


娘に留守番させて申し訳ないわ~
悪いお母さんです


そう思っていたら今日はしっかり
『試験終わったから遊びに行ってくる』
ですって・・・
息抜きしなきゃならないほど勉強したのかい
まあいいか。
もうこれから一気に進むでしょう。
『お正月も今年は遊びに行かないから』と言ってました


いつもお留守番ばかりのチャチ一家で~す

111203 家族

スポンサーサイト

Comment

No title

v-255鍵コメさんへ

ありがとうございます。
過ぎてみないとわからないだろうとは思いますが
本人まだまだ甘くて・・
母は見守ります!
  • posted by あぴこ
  • URL
  • 2011.12/09 22:05分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー