おチャめな親子と一緒に

Entries

置いていかないで

お父さんとお散歩するのが大好きなココ
『したくするからさ、ちょっと待ってて』
寒くなってきたからドアは閉めていますから。


『お父さんはどこ?あたしを置いてどこへ行っちゃったの?』
必死な顔で私に訴えます。
背中も寂しそう

置いていかないで






『おとうさ~ん、あたしはここにいるよ~』





必死で呼びます。
こんなココがとってもかわいくてしかたないお父さん。
メロメロです



お散歩いっていらっしゃい~
大騒ぎしながらね




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー