おチャめな親子と一緒に

Entries

よいお年を!!

年末へむかってバタバタしています。
変わらないワンたちも一緒に忙しそうですよ。


悲しい年となりました、そして今もその思いは続いています。
大震災で生活が一変して今も不便な生活されていることと
思うといつも通りが申し訳ない気持ちでいっぱいです。
寒い冬本番どうぞお体に気をつけてお過ごしください。







わが家のみんなは元気に過ごせた年でした。
おじいちゃんおばあちゃんも風邪ひいた・・という程度で
大きな病気もなく二人仲良く(?)過ごせました。
私たち家族もまあ旦那さんがちょっと体調崩し気味でしたが
それも食事制限や本人の努力、もちろん医療のお世話になりながら
上手につきあっていけるところへもっていけました。
もうすっかり大丈夫
息子は昨年の今を考えると想像のできない生活へ!
親元離れ、しかも車の運転までもできるようになり
社会人と呼ばなくてはいけないくらいになりました。
こちらが子離れしなくてはいけないんだなと
そんなふうに感じて過ごしました その気持ちは継続中。
まだまだ子離れできていない母です。
娘は中学生活まとめです。
部活もそれなりに遣り通せたし後は高校受験だね。
成長もこれからドキドキなんです。
上手に学生生活過ごしてほしいな~と願っています。


ワンズたち
変わらずにいつもそばにいてくれました。
癒されてかわいがらせてもらって・・・
これからも頼むね!



チャチ
一年ありがとうございました
元気に過ごせました。
来年も私らしくをモットーに頑張りますので
どうぞよろしくお願いします


1112 チャチ3




ココ
足イテテで病院にいったことありましたが
おっちょこちょいの中の出来事だったし
隣の家に入り込みあたしはそんなつもりなかったのに
なぜか脱走しちゃったことに
なって大騒ぎなんてこともあったよね。
楽しく過ごせたよ。
また来年ももったりちゃんで過ごせたら・・
よろしくね



1112 ココ






アンディー
今年は一番病院へかかってしまった。
目のケガとアレルギーと その後は大丈夫なんだけどさ。
日に日にチャチ母さんのDNAが顔を出し
しぐさが似てきているんだって。
来年もこっそり甘えさせてね




1112 アンディー






一年お付き合いありがとうございました!




また来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!          
         
  あぴこ・チャチ・ココ・アンディー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

あぴこ

Author:あぴこ
チャチ母さんとココ・アンディーの親子と私とのいつもの生活
長くこの時間が続きますように・・・

参加していま~す

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

最新記事

シェルとカウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー