真剣になるさ
2011/12/09(Fri)
じりじり前に近づいて・・・
おやつをもらえるんだ

おやつ1



手の上に乗せてもらって・・・
チャチとココ みょうに近いです。
それでも本人たちはかまいません

おやつ4



真剣なまなざし


おやつ2



上目づかいのココ
『お父さん、お願い!早くよし!!と言ってください』




今日は寒い朝です。
雲ってきました。
東京でも雪が降ってきたとニュースでやっていました。

もちろん息子の住むところでも
『雪降った!!』とメールが来ました。

本格的な冬突入ですね。
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(3) | ▲ top
<<おかえりなさい | メイン | 置いていかないで>>
コメント
- こんにちは(^^) -
寒いですね~。
八王子も初雪が舞いました。
ちょっとだけ見える富士山も真っ白ですね~。
チャチちゃん一家の目線がいいですね~。
ちゃんと待ってられるおりこうさん!!
3ワンで見つめられたらたまらないな~。
あぴこさん風邪には気をつけて下さいね(^^)
2011/12/10 07:28  | URL | ララ&リリ- #tHX44QXM[ 編集] ▲ top
- No title -
かわいいですね~。
目が真剣! 必死さが伝わってきます。
オヤツしか見てないんですね。
↓ ココちゃんのしぐさ、かわいいね。
ショコラも同じ動きをします。
私は、伏せる時のお尻を付ける瞬間が好きです。
寒いですね。 雪が降ると運転が心配ですよね。。
みなさま、お身体たいせつに。。
2011/12/10 08:37  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- No title -
v-255ララ&リリーさんへ

寒くなりました。なんて雪降らないこちらで言ってはいけないのですが。
本日も寒いです。母は寝込んでいられないですから
風邪にはお互い気をつけましょうね。
ララちゃん、リリーちゃんもこのお目目ですよね~。
ください!の顔大好きですv-238





v-255きよ母さんへ

全員が真剣になる瞬間です。
訴えてます(^^)v

ココとショコラちゃん似ているでしょ?
こんなところも・・・

学校の敷地内の寮だから
じっとしていたら心配ないのですがね~
若者はスノボーも極めたいそうで・・心配であります。


2011/12/10 09:57  | URL | あぴこ #Mz1uYKUs[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |