スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気持ちはわかるけど
2011/12/14(Wed)
空気が乾燥しているようです。
お肌にも・・よくわかります

起きたら地面に雨の降ったあとがありました。
娘を見送った時に見たら


1214.jpg



こんな雲がかかっていました



今朝のお散歩は・・・

1214 3


あれ?一人(一匹)だよ。
じつはココが左前足をあげているのがわかりました。
「う~ん 何したのだろう?
最近は完全に階段にも上がらせていないし・・
おっちょこちょいだからなぁ」



そんなわけでチャチだけでお散歩です。
置物に必死になっているチャチにリードをかけていると
ココは
『なぜ私にリードかけないの?』
とアピールです。
かわいそうだけど痛そうなんだもん
我慢しようね

チャチとお父さんはでかけました。


1214 4


帰ってきたお父さんのひとこと
「すごく楽なんだよ」
黙ってもくもくと歩きますから。
人とすれ違っても待てるしね



チャチにも聞いてみたいなぁ・・・
『静かでいいよ』と言うかも。


1214 5



お出迎え~

『おかえりなさい』
『絶対 明日は行くわよ』    byココ



そんなふうに見えます。
今日はおとなしくして足直してよ。
傷もないですし、触ってもひどく痛がらないですし
病院へは考えない程度ですので大丈夫かと。




カレンダーも昨日届きました。
パソコンの前の定位置に飾ります。
一日一日のお写真をじっくりチェックしましたよ。
(それよりもっとやらなくっちゃいけないことあるでしょと
思いながらね)


幸せだと思っているワンちゃんがいっぱいな世の中であるようにと
願いながら。







1214 2





スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(2) | ▲ top
<<お年頃の子をかかえると | メイン | おかえりなさい>>
コメント
- No title -
毎日富士山が見えるの いいですね~。 変わった雲ですね。
ココちゃんの足心配ですね。
でも、触ってもそんなに痛がらないのだったら 少し安心ね。
ショコラが剥離骨折していた時は、先生が握ったら飛び上がりましたもの。。
ココちゃんもアンディちゃんも 明日はお散歩行けるといいですね。
チャチちゃんのように落ち着いてお散歩させてみたいわ~。。
2011/12/14 18:02  | URL | きよ母 #81/lD5GQ[ 編集] ▲ top
- No title -
v-255きよ母さんへ

富士山見ると今日も寒そうとか、風邪が出るな~とか
とっても目安になります。
雲もいろいろありますからまた写真撮りますね。
ココは大丈夫。甘えん坊になってます。段差は私が抱っこでおろしたり・・・当たり前の顔で、待っていますから痛いのでしょうね。
明日はたぶんお散歩行けると思います!
ショコラちゃん骨折したこともあるのですね~痛かったでしょう・・・。
チャチ母さんを見習ってほしいです、ほんとに。


2011/12/15 09:14  | URL | あぴこ #sbK3rTL.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

| メイン |
